≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
はじめまして。


はじめまして。しゃけです。

この度は当ブログに足を運んでいただきありがとうございます(^ω^)


このブログではマリオカートwiiでのフレンドさんとの交流ことを
メインに書いていく予定です^^

たまに私の日常生活(つまり、どうでもいいこと)も書きますw
そして、我が家のネコ様もたまに載せます(=゚ω゚)ノ□ペタッニャン


自分はレースを録画をしたり、ルームを開くことはありません。
フレンドさんがそんなに多くないんでww


フレンド募集をすることもないと思います。

でも、フレンドさんのルームに呼んでもらった際での
申請などは大歓迎ですよ~\(^O^)/
シャイなんで自分から申請することは滅多にありませんww


至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いします(●´∀`●)
近況報告

お久しぶりです、しゃけです(●´∀`●)

大学生活が始まって、やっと1週間が経ちました。
でも、予想以上に忙しくてテンパってます(;;゚;ё;゚;;)

通学時間も長いし、課題も多いし
友達付き合いもあるし、バイトもあるし

早くも5月病が発病しそうですw


Wi-Fiが出来なくても
皆さんとSkypeでお話をしたいんですが
時間がないので、ネットが繋ぎにくい状態です><

今も通学中に携帯から更新してます。
いい顔文字がないから感情が伝わりにくいよ~(ρ_;)


なので、自分が今の生活に慣れるまで
ちょっとお休みします。

でも、休日など暇があったらログインするかもしれません!

そのときはよろしくです(●`・ω・´●)



前回の記事にたくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございます!!
皆さんの優しさに涙(ρ_;)


新たに記事を作成してコメレスをさせていただきます(`・ω・´)
少し遅れるかもしれませんが
必ずやコメレスさせていただきます!!


Wiiについて
ヒノキ花粉に苦しめられてます。しゃけです∵ゞ(>д<)ハックション!( ̄^^ ̄)ズルッ…
スギは大丈夫なんですがヒノキは駄目なんですよね~

エルさん、ライトさん、ティーはしさん、
この間は地雷バトンやってくださってありがとうございます^^

そこで思い出したんですが、我が家のWiiについてお話をしようかと思います。
ちょっと長くなりますので追記にて。

あ、決して地雷バトンじゃないですよw


続きを読む

エル杯

昨日はエルさんのルームにお邪魔してきました\(^^)/

エルさんのルーム参加初めて&はじめましての方が多くて
凄く緊張しました(;゚ω゚)

5戦する中で1度使ったキャラ、乗り物は使用禁止という縛りに
凄く苦しめられました><

自分、基本マッハバイクしか使用しないので・・・

1戦目*Mii×マッハバイク

2戦目*ワルイージ×バウザー

3戦目*ヨッシー×ドルフィン

4戦目*ディディー×インターセプター

5戦目*デイジー×イカート

って感じの組み合わせでした\(^^)/

最後皆さんにあわせてイカートに挑戦したんですけど
曲がりにくさ半端ない/(^O^)\

あれはダメだ。


5戦やったあと、残ってたメンバーでふうせんバトルをしてお開きでした^^
ふうせんバトルはやはりいいカモでした/(^O^)\


エルさん、一緒に参加していたみなさんお疲れ様でした^^





ハゲ杯
昨日はバイキンさん主催のハゲ杯に参加してきました(*´∀`*)

直前までテレビチャンピョン見てて
あやうく遅刻するところでした(;゚д゚)
凄くラーメンを食べたい衝動にかられました。
でもでも、夜にラーメンとか確実に脂肪フラグw
我慢しました(`ω´;)

ルームを開きなおすほど人数が多かったんですが
自分は運良く2戦とも参加出来ました!ヮ━━ヽ(・∀・。)ノ━━ィ

皆さんのMii最高でした(^O^)
眩しすぎて画面を直視出来ませんでしたw
しかもMiiネームが濃すぎて誰が誰だか解らないw
全員と1回はご一緒させていただいたことがあったんですが
『はじめまして~^^』って気分でしたw


そぉ!多分目撃者はいないと思うんですけど
レインボーロード64クッパキャッスルのSC成功しました\(☆o☆)/
初めてだったんで1人、テレビの前で興奮してましたww
一瞬録画セットが欲しくなりました。


そして2次会も参加(`・ω・´)!
バトルでのにょるご先輩は凄すぎました~(゚△゚)
足引っ張ってすみません(´pωq`)
先輩に頼りきってましたw

自分的にピカねずみさんに凄く狙われてた気がしますw
どんくさいやつは、いいカモですね。わかります。
たぶん相手チームの得点の半分くらいは自分の失点ですw
見えてるのにバナナとかにもひっかかるんですよね(´・ω・`)

一時期そこそこ強かったのに衰えてしまいました・・・



そしてそして、個人戦も最悪でした(・∀・)
最近1桁多いです~><
以前トムさんのルームでも3点だったし、
今回とかもっと酷い2点!!
TA頑張ってるんですけどね~(´・ω・`)

ま、これが自分の実力ですね^^
決して中身が兄とかそんなんじゃないですよ~w
兄のが何倍も上手いです_| ̄|〇


そして今回も会議通話させていただきました!
まあ、自分は聞き専ですけど^^

今回自分がはっきりと聞き取れた方はバイキンさん、あるふぁさん、ピカねずみさん・・・だけかな?
自分、難聴なもんでしてwすみませんww

バイキンさんは、やっぱり可愛らしい声で
その場が華やかになるようなお声でした(*´∀`*)

あるふぁさんは、女王と呼ばれてらっしゃるみたいで、
確かに、女王らしさをかもし出してるはっきりとした綺麗なお声でした(●´ω`●)

ピカねずみさんは、以前動画を拝見させていただいたことがあるんですが
落ち着きのある、優しいお声でした(^ω^)

たぶん他にも喋ってらっしゃった方がたくさんいたと思うんですけど
・・・すみません><;


むむむ~(´Д`;)

えっと、次回、出来たら通話に参加させていただきます!
今から凄い緊張する(;;゚;ё;゚;;)アセアセ

可愛いい声じゃないし、下手したら喋らないかもしれませんが
その際は、すみませんw


でわ、追記にコメレスを^^

続きを読む

プロフィール

しゃけ★

Author:しゃけ★
性別*おんな
生息*大阪府
すき*和食、ねこ

*はふんさんにMiiの絵
描いてもらいましたー!
ありがとうです(●^ω^●)

*マリオカートの運転に
苦戦中です><

*4月になったらWiiが
家から消えます。

*スカイプ始めました!
ID:shake37okakaです★
コンタクト送ってくださると
とても嬉しいです(●´∀`●)

*リンクフリーです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リバーシ
by Orfeon
アクセス
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
